欧州遠征に伴う募金ご協力のお願い

2022年7月吉日

宮崎大宮高等学校弦月同窓会会員の皆様へ

宮崎大宮高等学校弦月同窓会 会 長  内藤 泰夫

欧州遠征に伴う募金ご協力のお願い

 謹啓 会員の皆様におかれましては、日々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、このたび宮崎大宮高校のカヌー部員が、下記の通りハンガリー・セゲトで開催されるカヌースプリントジュニア選手権大会へ出場することになりました。日々の厳しい練習を耐え抜いて全国の強豪が集う選考会に臨み、大会出場の切符をつかんだ選手2名は、日本代表として堂々と戦い抜いてくれることと期待して。おります。
 世界大会への出場は2年連続となり、同窓会としては大変誇らしい限りです。しかし、遠征にかかる費用につきましては、日本代表ではありますが、費用が自己負担となり多額の費用が 必要になるとのことです。
 このため、学校としては出場選手の活躍を支援するために、募金活動を行うことになり、弦月同窓会に対しても支援の要請がありました。
 弦月同窓会会員の皆様にはご理解いただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。 なお、弦月同窓会本部としても、可能な額を支援することにしております。

謹白

◆ カヌースプリントジュニア世界選手権大会 ◆
    遠征期間 : 2022年8月28日 ~ 9月5日
    大会期間 : 2022年8月31日 ~ 9月4日
    開催場所 : ハンガリー・セゲト
    出場選手 : 男子カナディアンペア 宮崎大宮高校3年 溝口 康介(檍中) 
                       〃     3年 日髙 志哉(宮崎日大中) 
 ◎募金の振込先
    金融機関 : 宮崎銀行神宮支店
    口座名義 : 宮崎県立宮崎大宮高等学校 事務長 兒玉博喜
    口座番号 : (普) 92831
      ※ ご依頼人のお名前の後に、OB/OGをご記入ください。(例)大宮一郎・OB
        万一選手権体会が中止された場合、返金しませんので、ご理解ください。

 ◎締切日 令和4年8月18日(木) までにお願いします。

 ◎お問い合わせ先 : 宮崎大宮高等学校弦月同窓会事務局
                 担当 橋本、田吹
                 電話 FAX 0985‐24‐0038

コメントは受け付けていません。