令和4年度東京弦月会同窓会・総会の中止について

当案内文をPDFにて閲覧

令和4年6月吉日

東京弦月会・幹事会各位

会 長 藤田 洋一
幹事長 宮原 一郎

令和4年度東京弦月会同窓会・総会の中止について

梅雨の合い間の五月雨に木々の緑の深みもいよいよ増し、めっきり夏めいてまいりました。
幹事各位におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと拝察申し上げます。

 さて、本年8月27日(土)に開催予定の「東京弦月会同窓会・総会」については、コロナ禍終息の見込みが不透明な中、執行部としてはリモートによる常任幹事会にて協議の結果、ご参加の会員の皆様と開催準備にあたる各部スタッフ諸氏の健康と安全を最優先に考慮して中止を決議いたしました。
 通常ならば幹事会を開き、幹事の皆様方に諮問すべきところですが、現下の状況に鑑み、ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 「同窓会・総会」の中止に関する会員の皆様へのご連絡は、東京弦月会のホームページ上に事務局からのお知らせとして掲載するのみとさせていただきます。尚、例年お願いしている学年幹事の皆様から同期の方々への郵送によるご連絡を行っていただく必要はございません。
 普段、電子メールやLINE、お電話等で交流されている同期のお仲間への連絡は、皆様にお任せいたしますが、お知らせいただいてよろしいかと存じます。

 何かにつけてお手を煩わせますが、斯様な事情ご勘案の上、何卒ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 さて、ここからは、幹事会の皆様のみへのご案内となります。
 上記の通り、同窓会・総会は中止と致しますが、会場キャンセル料を回避するために、開催予定日の8月27日(土)に、帝国ホテルにて、幹事会メンバーを中心にした有志の方のみで「特別幹事会(仮称)」を開催致します。詳細は、後日ご案内いたしますが、帝国ホテルによる感染防止対策実施の下、規模としては100名程度の宴席になる予定です。
 アトラクション、抽選会などは行えませんが、38回生による応援演舞の動画、母校の現状を紹介する動画などで私たちの学び舎・宮崎大宮高校の空気を感じていただければと存じます。
 本会の詳報については追ってお知らせいたします。今しばらくお待ちください。
 従来の同窓会とは異なった様式となりますが、ご賛同いただける皆様が楽しんでいただけるよう工夫してお迎えいたします。 何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。 

夏至を過ぎ、炎熱、日毎に厳しさを増して参ります。
皆々様、来るその日までくれぐれも御身ご自愛専一のほどお祈り申し上げます。

問合せ先:宮原一郎 E-mail:ichimiya04@gmail.com
     大石裕子 E-mail:yuko.oishi.7@gmail.com

コメントは受け付けていません。