第38回東京弦月会 同窓会(オンライン版)開催のお知らせ

だんだん涼しくなってまいりました。秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


同窓会総会懇親会の開催を見送って2年目となりましたが、昨年・今年の担当学年の38回生から「これまで脈々と続いてきた東京弦月会。卒業生の思いをコロナ×38 回生の代で閉ざしたり変容させてはいけない。コロナ禍であっても、新しいスタイルで新たな状況にマッチした形で同窓会を提供したい」 というありがたい思いをいただきました。
メール常任幹事会での論議の結果、38回生が主体となった企画として、企画部・実行チームのバックアップのもと、東京弦月会同窓会(オンライン版)を開催することになりました。


Zoomでの開催となりますので、残念ながらリモート環境のある方対象となってしまいますが、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。パソコン・スマートホンがあれば、Zoomアプリをインストールしてご参加いただけます。また、事前にZoom練習会も予定しておりますので、初めてZoomをお使いの方もご安心いただけたらと思います。(登録時に、Zoom練習会参加ご希望の方は、そのご意向をお知らせください。)


皆様お誘いあわせの上ご参加いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。Zoom上ではありますが、お久しぶりに楽しい同窓会のひと時を、多くの方に過ごしていただけたらと思います。


*開催日程:10月30日(土) 16:00 ~18:00

*開催方法:Zoom

*申し込み方法:9月15日(水)~10月9日(土)までに下記サイトに氏名・その他必要事項をご登録下さい。登録いただいたメールアドレスに、Zoomミーティングへの参加リンクと参加要項をご案内します 。<参加登録Webサイト:https://forms.gle/8PevDSSWX6koAWQ77


尚、詳細は38回作成の添付のポスターをご覧ください


コロナ感染症はここのところ減少の様子を見せていますが、まだまだ油断は禁物です。皆様、どうぞお気をつけてお元気にお過ごしくださいませ。

東京弦月会 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。