帝国ホテルの皆々様へ ~ 感謝の気持ちを込めて

若葉の緑が初夏の陽射しに眩しい季節となりました。
4 月発令の「緊急事態宣言」は、先般、首都圏を含め全面的に解除されました。
「緊急事態宣言」に伴う休業要請・自粛要請で、貴社におかれましては事業、営業に関して多大なる支障が生じられたことと衷心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く社会、経済、教育等の情勢が常態に戻ることを祈るばかりです。

これまで 22 年に亘り、貴ホテルにて開催致しております「東京弦月会総会・同窓会」では、例年、格別のご高配とご協力を賜りまして、こころから厚く御礼申し上げます。
今後とも、何卒倍旧のご高誼、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、今年度「東京弦月会総会・同窓会」は、8 月 22 日、貴ホテル「富士の間」にて開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大による影響で中止の決断をせざるを得ませんでした。キャンセル申し出の節には快くご了承いただいた上、ご配慮をも賜りましたこと有り難く感謝申し上げますとともに、お手数をお掛け致しましたことあらためて深くお詫び申し上げます。

東京ロードマップはステップ2へ移行し規制も緩やかになっておりますが、ウイルスの収束は未だ予測できず、専門家会議からは第 2 波、第 3 波の感染も懸念されています。
コロナとの戦いは長い道のりになると存じます。
貴社におかれましては長年に亘って積み重ねてこられた経験と実績をもってこの厳しい状況を必ずや乗り越えられ、尚一層、ご発展されることを私共一同ご祈念申し上げます。

皆々様の健康と安全をこころから祈りつつエールを送ります。

宮崎大宮高校同窓会・東京弦月会会員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。