東京弦月会への寄付のお願い

平成 29 年 7 月吉日
東京弦月会 会長 藤田 洋一

謹 啓 盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本会には、日頃より多大のご高配ご支援を賜りまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
ご周知の通り、本会は関東地区に在住の 4,000 余名で構成する同窓会でございます。
私共は母校の伝統と誇りを保持し、もって会員相互の親睦を図るとともに、常に社会へ貢献すべくことを念頭に活動しております。お陰をもちまして、皆様のご協力もあり、本年、創立35周年を迎えることが出来ました。幹事一同、この日に向かって35周年記念の企画を立て、準備に余念のない日々を送っております。どうぞお楽しみにしていただきたく存じます。

さて、こうした活動を支えているのが皆様からいただく維持費でございます。しかしその維持費の納入が全体の30%弱という状況で、本会の財政事情がたいへん厳しくなって参りました。
今後、活動に支障が生じる恐れが予想されることはもちろん、本会のより一層の充実と発展にも支障をきたしかねません。つきましては、このような現状をご勘案の上、何卒、ご寄付にご協力頂きますよう、伏してお願い申し上げる次第です。

謹 白

1 口 2000 円(何口でも結構でございます)
○ お振込は、同封の振込用紙をお使いください。(郵便振込口座 00190-7-407032
○ 振込手数料は、当会で負担いたします。また、振込票にて領収書とさせて頂きます。
別途領収書ご入用の方は、お申し付けください。

※郵便振込用紙のご記入についてのご注意点
① 維持費と寄付金はともに、同封の振込用紙1枚で振込を行うことが可能です。
② 『□維持費 □寄付金 口』の先頭の□に、お振り込み頂くいずれか、または両方に 印をご記入ください。
③ 「寄付金」に関しては、寄付金の後に口数をご記入ください。
④ 払込取扱票の太線囲み右上の金額欄に合計金額をご記入ください。
⑤ 維持費を複数年分ご入金いただく場合は、通信欄に「維持費○年分」とご記入ください。

* 問合せ先
(東京弦月会 事務局) 氏名 宮原一郎
E-mail ichimiya04@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。