「東京弦月会」維持費振込みについてのお願い

平成 29 年 7 月吉日
東 京 弦 月 会
会長 藤田洋一

平素は東京弦月会に対して、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
お蔭様で、当会が発足しまして、今回で35回目を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援の賜と心より感謝申し上げます。
皆様からの維持費は、会報を始めとし、同窓会・総会関係の資料作成、印刷、送料等に使用させていただいております。
この数年、振込み者数の減少に加え、今年から郵送料の値上げなどもあり、当会の収支が大変厳しくなって参りました。今後とも当会を健全に運営していくために、今年も維持費の振込みをお願いさせていただきます。
何卒、諸事情をご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
維持費振込みに関する手続きなどは以下の通りです。

維持費 1,000 円
○ 同封の振込用紙(送金手数料無料)をお使いください。
(郵便振込口座 00190-7-407032
○ 別紙にてご案内しております「35周年記念寄付金 1 口 2,000 円」
ついても、同じ振込用紙にて合算してお使いいただくことになります。
○ 既に今年度分までをお振込み頂いている方は、今回は不要です。

※ 郵便振込用紙のご記入についてのご注意点
① 維持費と寄付金はともに、同封の振込用紙1枚で振込を行うことが可能です。
② 『□維持費
□寄付金 口
』の先頭の□に、お振込み頂くいずれか、または両方に印をご記入ください。
③ 「寄付金」をお振込みいただく場合は、寄付金の後に口数をご記入ください。
④ 払込取扱票の太線囲み右上の金額欄に合計金額をご記入ください。
⑤ 維持費を複数年分ご入金いただく場合は、通信欄に「維持費○年分」とご記入ください。
同窓会・総会にご出席の方は、会費及び維持費ともに当日受付にてお支払いください。寄付金につきましても、受付近くに設置する寄付金ブースにてお支払いいただくことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。