宮崎県東京事務所から宮崎県ゆかりの皆様へ

大型連休期間中の往来自粛のお願い
日本橋タカシマヤにて開催される『大九州展』について

①大型連休期間中の往来自粛のお願い

  宮崎県ゆかりの皆様へ

新型コロナウイルス感染症の第4波が懸念され、皆様におかれましては、 大変不安なお気持ちでお過ごしかと存じます。
宮崎県におきましても、全国的な感染拡大とタイミングを同じくして感染が 発生しており、現在、日向・東臼杵圏域を「感染急増圏域」に指定している 状況にあります。
皆様におかれましては、医療体制等が脆弱な宮崎県の厳しい状況をご理解いただき、本県へのご来県を極力、自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
これまでも、お盆や年末年始の時期の帰省自粛等をお願いさせて頂いており、更に今回のお願いをさせて頂くことは大変心苦しいのですが、何卒御理解いただけますと幸甚に存じます。

②日本橋タカシマヤにて開催される『大九州展』について

【残念ながら開催中止になりました。】(2021年5月19日追加掲載)

期間中は以下のオトク企画を実施しておりますので、ぜひご利用ください。

『オトク企画1』
添付のチラシを紙又は画面にて提示した方を対象に南国フルーツ】でご利用頂ける200円OFFクーポンを進呈(※各日先着100名限り、お1人様1回まで)

『オトク企画2』
以下①②の両方を提示し、合計が税込5,000円以上の方先着200名に景品(チラシを参照ください)の中からいずれか1点をプレゼント。
① 対象の九州各県アンテナショップのレシート(5月1日以降に発行されたものが対象)
② 日本橋タカシマヤ『大九州展』のレシート

開催期間:5月26日(水)~6月6日(日) 10:30~19:30(最終日は18:00まで)
会場:日本橋タカシマヤS.C. 本館8階 催会場

東京事務所といたしましても、引き続き、首都圏で宮崎の産品や料理を楽しんでいただけるような企画や情報発信に努めてまいりますので、どうかご協力をいただきますようお願い申し上げます。

令和3年4月
宮崎県東京事務所 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。