東京弦月会にご協賛いただいている皆様へ

東京弦月会にご協賛いただいている ・・・
株式会社ソラシドエア、京屋酒造有限会社、雲海酒造株式会社、霧島酒造株式会社、高千穂酒造株式会社、小玉醸造合同会社、株式会社プロパスト、谷口本店、INTERVILLAGE、長友総研、JEWEL LOUNGE UJIIE
会報広告にご協賛頂いている皆様へ ・・・

私たちの「総会・同窓会」の際には格別のご高配、ご協力をいただいた上、素晴らしい賞品で懇親の席に花を添えていただき厚く御礼申し上げます。
また、当会のホームページでバナー広告・会報広告にご協賛いただいている企業の皆様には、日頃のご支援に深く感謝申し上げます。
皆様には、新型コロナウイルス感染拡大による休業要請、自粛要請で顧客の方々への応対や社内業務など社業に多大な影響を被られたことと衷心よりお見舞い申し上げます。
今般、『緊急事態宣言』が首都圏・北海道を併せ全面的に解除されましたが、経済・教育・行政等に与えたコロナショックはまだまだ尾を引きそうです。
さらに、コロナウイルス感染症は、第2波、第3波への警戒も報じられております。
こうした逆風と荒波のなか、事業の立て直しに取り組まれる皆様にとりましては、厳しく長い道のりになると存じますが、皆様がこれまでに積み重ねてこられた経験と実績で必ずや乗り越えられることと確信しております。
私たちは皆様と心をひとつにしてエールを送ります。
コロナに負けないでがんばってください・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。