維持協力金振込みのお願い

東京弦月会は、会員のみなさまに毎年維持協力金の納入をお願いしております。維持協力金は、会報製作費・通信費などに使用させていただいています。
ご多用のところ誠に恐縮ですが、どうかご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
○維持協力金 2,000 円

○お手数ですが、以下口座に納入お願いします。

ゆうちょ銀行にてお振込みいただく方
●ゆうちょ銀行 00190-7-407032 『東京弦月会』
●お名前と一緒に、何回生かも必ずご記入お願いいたします。

ネットバンキングをご利用の方
●銀行名 :ゆうちょ銀行
金融機関番号:9900
店番号 :019
預金種目 :当座
店名 :〇一九店(ゼロイチキュウテン)
口座番号 :0407032 → (東京弦月会)
●お名前と一緒に、何回生かも必ずご記入お願いいたします。
*ゆうちょ銀行のネットバンキングからの振込の場合は、00190-407032 でもお振込みいただけます。


≪注≫振り込みには手数料がかかる場合がございます。
詳細は、各金融機関にてご確認ください。
○お手数をおかけしますが、お振込みいただいたご連絡を、
①お名前②何回生かを明記の上、下記アドレス宛または学年担当幹事に必ずご連絡下さいますようお願いいたします。
o8011231995@ezweb.ne.jp 入金担当会計 茅島正資 宛
(注*会計担当の連絡先が変わりました)

例年総会ご出席の方は総会受付にてお納めいただいておりましたが、今年は総会は中止となりましたので、皆様お振込みで納めていただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。