第38回東京弦月会同窓会・総会(令和2年8月22日開催予定)の中止および来年への延期のお知らせ

東京弦月会の皆さん

新型コロナウイルスの影響で、当たり前のことが当たり前ではなくなっている日々、皆さまにはいかがお過ごしだろうか、と、心から案じております。

前代未聞ともいえる日常、「うつらない!うつさない!」・・・をお互いに心掛けましょう。

わが身を大事に、重々ご自愛下さるよう願っております。

さて、8月22日(土)に開催予定の『 第38回東京弦月会総会・同窓会 』につきましては、2月末の常任幹事会以降、企画実行チーム・運営部・事務局、そして幹事長に会長の私とで「新型コロナウイルス」感染拡大の推移を見ながら協議検討を重ねて参りましたが、先般、国内全県に向けて発出された「緊急事態宣言」を受け、残念ながら本年の開催を中止して来年に延期することを決断致しました。

帝国ホテル側には本日・4月21日(火)その旨、通達いたしました。

開催に向かって鋭意準備を進めていた38回生、企画実行チーム、幹事各位、企画・広報・運営・IT各部の皆さんには申し訳ありませんが、事情拝察の上、何卒ご理解下さるようよろしくお願い申し上げます。

なお、次年度総会・同窓会に就きましては、後日、事務局より詳細を連絡いたします。

耳にたこが出来ているかもしれませんが「3密回避・うがい・手洗い」の励行を忘れず、今できること今だからやれることを、コロナなにくそ・・・!でいっしょに頑張りましょう。

そしてみんなでまた、何事もなかったように元気で会える日を楽しみに待ちましょう。

東京弦月会会長 藤 田 洋 一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。